自宅のAirtelインターネット、ようやく復活

20120305_Airtel-01先週の金曜日からリロングウェのエリア3でインターネットが利用出来なくなっていたのですが、ようやく復活しました。左の状態が3.5G回線のHSDPA方式で接続されている、あるべき姿です。電波が十分に届いています。今日は振替休日なので、明日までダメだと思ったんですが、ダウンに気づいたようです。また復旧に時間がかかるようなダウンでなくて良かったです。昨日、私のAirtelMax(10GB)は30日間の有効期間切れになったので、先ほどチャージして利用始めました。12,000MK(6,000円)が無駄にならなくて良かったです。