今日はお天気が良いけど肌寒いです・・・

 今日は、朝方少し肌寒くて目が覚めました。リロングウェは外は8℃ぐらいまで下がったみたいです。通勤時は、最近は、Yシャツの下にTシャツなのですが、今日は、それでは寒いような気がして薄手のジャンパーを今年になって初めて着ましたが正解でした。朝は歩きながら息を吐くと白くなってました。朝は最低気温はリロングウェで8℃で昨日が11℃だったのでー3℃です。お天気は良くて空は青く澄み切っていますが、日中もあまり温度が上がらず、職場で気温をみていたら、11時頃は21.8℃でした。お昼を過ぎてようやく22℃を超えてきました、最高気温も23℃くらいではないかと思います。

暑い国で生活しているときは経験的に22℃を下回るとかなり肌寒く感じる気がします。