子猫たち元気に育ってます

 家の前の側溝で先月中旬頃生まれた子猫たちですが、順調に育っています。4匹生まれたようですが、1匹は早々にマラウイ人がもらっていき、1匹は行方不明です。あとの2匹は元気よくお母さんと暮らしています。猫たちは警備員や庭師が粗暴なので、マラウイ人を非常に恐れていて、私達以外の人が近づくと非常に警戒して、すぐに側溝に隠れてしまいます。雨季に入りましたが雨があまり降らなかったのが猫たちには幸いだったようです。昨日、今日とかなり強いスコールでしたが、猫たちはうまく側溝の中でも雨があまり来ないところに隠れていて、今日も雨が止んだ後に元気よく遊んでました。このまま元気よく育ってほしいと思います。

IMG_5097_edited-1

alt

alt

alt