« マンダレーヒルリゾート(マンダレー) | メイン | ミャンマーでもNHKが見れる »

2005/10/10

インレー・フーピン・カウンダイン・ビレッジ・リゾート(インレー湖)


 インレー湖畔にあるバンガロータイプのホテル。外観はとっても美しいのだけど、バンガロー自体の造りはかなり難ありなので注意した方が良さそう。お湯が本来出るのかどうか不明ですが、お湯は出なくて、水シャワーを浴びました。


 夜中に屋根の上で小動物同士が争っていてすごいびっくりしました。このホテルからの景観は美しいので、のんびりと堪能してほしいところ。夕食の帰りに湖畔から夜空に見上げたら満天の星空が広がっていました。本当に美しかったです。感動しました。情けない表現になりますが、プラネタリウムで見た星空が本当に広がっていました。

2005/10/10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.startthailand.com/mt/mt-tb.cgi/1014